nokoの日記

日々の中で気になったことなどを記事にしています。

新年のご挨拶

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

もぅ206年ですねw

気が付けば2015年も終わってしまい新しい年がスタート

しかも新年あけて10日も経過しています。

なんという速さでしょうw

時間の流れというものはすごいですね

振り返ってみると時間を大切にしないともったいないと危機感を感じます.

まぁ新年初のパームスのライブにはしっかりと行かせていただきましたw

ブロマガも平行して書いていかなくてはいけないのでなかなか大変だと思うんですが今年も頑張っていきたいと思います。

部活もあと少しで引退です!!

これほどうれしいことはありません。

しかし、引退と引き換えに

受験が押しかかってきますw

秋葉原行ってる場合じゃなくなる~

今の目標は漢検をとることです

今日は奇跡のオフの日なので漢検を思う存分勉強しようと思っています。

 

ということでw 今年もよろしくお願いします

 

ブロマガのリンク貼っておきます 

ch.nicovideo.jp