nokoの日記

日々の中で気になったことなどを記事にしています。

実体験者が語る!タップルFX勧誘詐欺!!

 


皆さんこんにちは!

 

タップルで2人連続でFXの勧誘を受けたカモのnokoです笑

 

この記事は勧誘された直後に書いている記事なので、よりリアルに掲載出来たらいいなと思っております。

 

皆さんもこれを読んで同じ被害には遭遇しないようにしましょうwww

 

f:id:sngnk0816:20190916120813j:plain

 

 

 

彼女と別れてから1年が経過しようとしていいたので、

 

最近話題のマッチングアプリを使って女の子探しをしていました。

 

そこで、利用したのがタップル!!

 

tapple.me

 

タップルに登録して直ぐに2人の写真ではそこそこぐらいの22歳と24歳の女の子とマッチング!!!!

 

トークをするのにはお金がかかるので仕方なく3600円課金・・・・

 

その2人の女の子とタップル内でトークをしていると・・・

 

LINEで話さない?とすぐに言われました。

 

その子の言うとおりにLINEで会話をすることに

 

しばらくすると実際に会うということに!!!!!

 

その時は正直楽しみでした

 

 

しかし!!!!!!!!!!!!!!!

 

新宿のファミレス的な場所でご飯を食べながら話していると・・・・

 

FXの話に・・・・

 

月20万ぐらい私はFXで稼いでいる。もし、興味があれば話聞きにいかない? 話を聞くのは無料だから! 時間の融通も利くし💛

 

こんなことを言われました。しかも2人とも全く同じこと言ってました(笑)

 

この上記のテンプレコメント言ってきたブスは100パーセント詐欺です!!

(可愛いやつでも詐欺)

 

2人目の子の時は、それ聞いた瞬間に爆笑してしまいました(演技力不足)

 

その彼女たちの言う謎の師匠に実際に会ってしまうと非常に危険だと判断したので、

 

こいつら2人は、その後タップルで光の速さで通報しましたw

 

皆さんもマッチングアプリをやる際には十分に注意してくださいね~

 

 

あの女次会ったら3600円払わせます(殺)