nokoの日記

日々の中で気になったことなどを記事にしています。

秋葉原のマクドナルドまとめ

秋葉原のマックに2店舗お邪魔させてもらったので報告します

席がたくさんあり、少し賑やかなのが特徴です。
コンセントのある席から眺める秋葉原駅はとてもいい気分になります。
新幹線などが店の真横を通るので鉄道ファンの方々にもオススメです。
お客さんの回転は意外に早いように感じ取れました。



100円のコーラを頼んだところ、蓋から溢れ出るほどのコーラを入れてくれました笑   自分としてはとても嬉しいです。
大体の席が地下にあります。
店内はとても落ち着いた環境で勉強などしやすいと思います。
地上1階の席は、とても賑やかで、席の回転が早いです。
おそらく、長時間の滞在には昭和通り口店の方が断然いいと思います。
しかし、席の数が秋葉原駅前店とは違い、少ないので混んでいます。
コンセントのある席もあるので携帯の充電も気にすることはありません。


自分的には昭和通り口店の方が落ち着いていていやすい感じがしました。