nokoの日記

日々の中で気になったことなどを記事にしています。

初めて本物の当たり屋を目撃した話

f:id:sngnk0816:20161104180440p:plain

 

 

先日、いつも通り学校が終わり

 

いつも通り図書館に行きその帰りに起きた出来事です。

 

車一台が通れる道に

 

自転車二人組(二列)ババア 40代後半から50代前半と思います。

 

逆方向から50代後半から60代前半と思われるおじいさんの運転する車。

 

こんな感じですw 絵がうんこですいません。

 

f:id:sngnk0816:20161104175856j:plain

 

 

 

 

私は自転車が普通に車をよけたと思ったら…

 

 

 

スーパースロー級にゆっくり倒れるババア

 

車に接触した音もなく、私が見た限りでは明らかにぶつかっていない!

 

明らかな演技である!

 

f:id:sngnk0816:20161104175916j:plain

 

 

 

ゆっくり倒れたババアはなんと

 

警察やら救急車を呼べと運転手に言い始めた!

 

 

そんなことを言われた車のおじいさんは

 

まw あってないだろ!w

 

 

サルが見ても嘘だとわかる演技だったので流石に運転してたおじいさんもあきれ気味・・・

 

私はちょっとババアが笑いながら言っていたのでイライラし始めました。

 

 

そんな演技でおじいさんからお金を取ろうなんてありえない!

 

 

それでもババアがおじいさんにあまりにもしつこいので・・・

 

私が・・・・

 

 

 

 

おめぇ、当たってねーだろ!

 

と、つい口が滑ってしまいました。

 

すると ババア「・・・」

 

自分の中の正義感がそうしたのかもしれません。

 

自分でも何言ってんだよよw 黙っとけw かかわるな!

 

と思いながらも言ってしまったのですw

 

私が口をはさむと車は進んで行ってしまいました。

 

車が行った後も私に

 

当たったの♡」 

 

と、道路に横たわりながら言い続けてきました。

 

最後に私はババアに向かって最後に

 

 

当たってねーだろ、ババアぁぁぁあああ!

 

と言い残して逃げて家に帰宅しました。

 

そんなババアを皆さんはどう思いましたか?

 

皆さんも車を運転するときには十分な注意をしながら安全運転でお願いします。

 

ご意見ご感想をお待ちしております。