nokoの日記

日々の中で気になったことなどを記事にしています。

規則的な生活にうんざり。ストレスの限界・・・

ストレスたまってる。

 

しかも最近は、嫌な奴と掃除が同じ

 

そいつは人間のゴミだから掃除なんてまともにしない…

 

自分は昔から

 

掃除をしっかりできない奴はゴミ

 

と思っています。

 

そいつはまさしくそれ

 

普通に死ねと思っています。

 

自分は掃除をしっかりやっています。

 

しかしそいつは喋ってばっか・・・

 

そいつにやれと言ってもどうせ反抗してくる

 

そいつは自分のことはすべて正しいと思い込んでいるクズで、先生などに怒られるとすぐ反抗する。自己中心的=雑魚、クズ、社会不適合者ということです。

 

ほんとむかつきます。

 

そいつはなぜ生きている?なんのために生まれてきた?

 

ちね♡

 

こんな愚痴ってすいません。

 

部活のオフがくるまでこんな記事が続くかもしれません

 

見たい人だけ見てくださいwwww

 

大変失礼しました。