nokoの日記

日々の中で気になったことなどを記事にしています。

これからの心配事

春休みに入ると、野球の練習に推薦や特待生が入ってきて俺たち2年が教育係として活動しなくてはならない・・・

実にめんどくさい

今年の1年生は俺らより人数が多いからどうなることやら(´・ω・`)

だが、今年入ってくる一年生にはしっかりと教えると決意している。

なぜなら去年、俺の教育担当は適当なクソ野郎でどうしよもないやつだったから

俺は、そんな思いを1年生にして欲しくないからしっかりと頑張る!!

だが、アリプロのことを忘れちゃいけない・・・

間違いなく、8月まで休み数回しかないだろう

パームスへ行けない

どうすればいいんだ?

誰か助けて(>o<)