nokoの日記

日々の中で気になったことなどを記事にしています。

コロナウイルスの影響をしっかり受けました(死)

現在、世界的に圧倒的な知名度を誇るコロナウイルス

f:id:sngnk0816:20200329153401j:plain

俺の大学生活を邪魔してるやつ(殺)

どうでもいいと思うけど大学新4年のnokoが喰らった悲惨な出来事をお知らせします。

 

影響その1

バイトがクビになりました(死) 某百貨店

大学生の収入源であるバイトがなくなりました涙

 

影響その2

オリンピック会場でのアルバイトがなくなりました。

あまりのショックでおしっこ漏らしました(恥)

 

影響その3

就職活動に影響

メディアにはあまり取り上げられていませんが、深刻な問題です。

面接などが、先送りになり毎日が不安です。

親からの心配がプレッシャーに繋がり精神的崩壊(笑)

 

 

これも時代の流れなのかな・・・