nokoの日記

日々の中で気になったことなどを記事にしています。

バイトを辞める理由が本当にヤバすぎる!

みなさんこんにちは!

 

nokoです!

 

この時期になると、新学期が始まったり

 

バイトデビューしたり・・・

 

新しいことが始まる節目ですね!

 

ってことで今回は

 

アルバイトについて少し話させていただきます。

 

nokoはとある観光地で一年ほど接客のアルバイトをしていました。

 

しかし、1年で辞めることになりました。

 

その理由をこれから話します。

 

nokoの働くお店は従業員が店長合わせて5人

 

店長(50)パートのおばさん(40)、フリーターの女の子2人(20~25)

 

そしてnoko(19)です。

 

ある日、フリーターの1人の女の子が突然バイトを辞めることに!

 

事情を聴いてみると衝撃の事実が発覚したんです!

 

店長に告白された・・・

 

えっ!

 

店長は結婚をしていて、20代の娘がいます。

 

まさか、本当にそんなことが!?

 

店長は、フリーターの20代の女の子にマジで告白したのです。

 

その子は、振ったそうですが、

 

これ以上この店では働けないと言ってやめてしまいました。

 

この時のnokoは、くそロリコン店長死ねばいいのにって思ってました。

 

その後、

 

店長は自分の店の従業員に

 

突然怒りだしたり、怒鳴ったり、様子がおかしくなりました。

 

そして、残ったフリーターの子と話し合った結果…

 

店長はこの事実を知っている可能性のある人を辞めさせたいのでは?

 

という結論に至りました。

 

そしてnokoは、フリーターの子と二人同時に辞めることにしました。

 

パートのおばさんごめんなさい

 

今でもこの店長は平気な顔して働いています。

 

僕の過去のブログ記事を見ていただければ

 

どこの観光地で働いているかはわかると思います。(推奨)

 

皆さんも働くときには人間関係には十分注意したほうがいいですよ!

 

今のnokoはデパ地下で一生懸命働いています。

 

皆さんの意見お待ちしております。