nokoの日記

日々の中で気になったことなどを記事にしています。

友達を秋葉原に連れて行ってあげたら・・・

 

f:id:sngnk0816:20170207154852p:plain

まず秋葉原とは?

秋葉原は、東京都千代田区の秋葉原駅周辺、主として東京都千代田区外神田・神田佐久間町および台東区秋葉原周辺を指す地域名である。

秋葉原 - Google 検索

 

 

学校の友達がキーボードとヘッドホンが欲しいと、

 

自分に相談してきたので秋葉原に連れて行ってあげました。

 

 

訪問したお店→ゲーミング専門店、ソフマップヨドバシカメラ、あとよくわからないお店3店舗

 

そんなことで最初は秋葉原を見て「へ~」としか言っていなかった友達が・・・

 

 

チョー楽しい!

また来るわ!

 

なんて言い残して帰ってきましたw

 

秋葉原って不思議な町なんだなってことを再確認されました。

 

あと秋葉原は意外に飯を食べれるところが多くてお昼に困りませんよねw