nokoの日記

日々の中で気になったことなどを記事にしています。

トランプ氏が勝ったけど、日本の高校生への影は?

歴史的な大勝利を収めたドナルド・トランプ

 

これからの世界はどうなっていくのか?

 

日本の高校生への影響はあるのか?

 

何となく予想してみた。

f:id:sngnk0816:20161109194042p:plain

 

※この画像はトランプ氏が嫌いというわけではありません。著作権の関係で無償で使える画像がこれしか見つからなかったからです。 爆笑

 

 

この記事を書いてるときは

 

すでに、日本の株価の乱高下が・・・

 

もぅいやな影響が出始めてしまっています。

 

 

恐らく私の考えでは

 

日本の核武装

 

が始まるかな・・・

 

日本も高校生あたりから強制的に日本軍として強制参加するようになる気がしますね。

 

 

すなわち、徴兵制 

 

今の平和ボケした高校生たちが厳しい環境に耐え抜くことは不可能だと思います。

※俺、絶対無理w

 

と言っても、今の戦争は昔のようにドンパチ戦うわけでもなさそうなので・・・

 

 

まぁ憲法を変えない限りありえない話ですけどね。

 

ほかの可能性を考えると...

 

まぁあれですね笑

 

 

もしも、沖縄の米軍が日本から消えたら?

 

自分の予想では中国が間違えなく攻めてくると思いますねw

 

なにも抵抗できない沖縄県民は・・・

 

なんてことも・・・

 

 

あーあなんだか日本経済が落ち込み・・・

 

なんてこともあるかもねw

 

2020年の東京オリンピックも大丈夫なのでしょうか・・・

 

 

気持ちが暗くなってきたところでここら辺で失礼します。

 

この記事はあくまでも予想にすぎません。

そして、このブログの管理人nokoの独り言にすぎません。

気にしないでください。