nokoの日記

日々の中で気になったことなどを記事にしています。

ネットで稼ぐことの難しさ

お題「今日の出来事」

 

私は将来やりたいことがあるのでそれを目指しますが、

 

それと同時進行でインターネットで稼ぐことをしていきたいと考えています。

 

なぜなら、

 

将来安定した職に就く保証がどこにもないから。

 

そのために今日から一歩ずつやっていこうと考えました。

 

まず、今日から毎日ブログを投稿していこうかと考えています。

 

学生生活もありますし、

 

推薦ですが、大学受験も控えています。

 

毎日続くかはわかりませんが

 

質が良くたくさん記事を書いていけたらいと思っています。

 

グーグルのアドセンスの審査をクリアするためにやってるってことが実際のところです。

 

このブログがもう少し人気になってきたらはてなブログもプロにアップデートしていきたいです。

 

これからも末永くよろしくお願いします。

 

 

最近新しいwebページを立ち上げました!

syumi