nokoの日記

日々の中で気になったことなどを記事にしています。

久しぶりの復活

4月のブログ更新から約3か月以上が過ぎてしまいましたw

 

その間私は猛烈に勉強していました

 

その理由は大学を一般受験をしたくなかったからですw

 

私は学力が高くありません中くらいでもありません

 

そのため4月から死に物狂いで定期テスト勉強しまくって

 

校長推薦がもらえる評定に達しました!

 

大学は指定校推薦で行こうと思っています。

 

不安な部分があるのでこれからいろいろな人に聞いたりしていきたいです。

 

まぁいろいろあって更新できませんでした。

 

夏休みは多少の時間の余裕があるのでブログを書く時間ができそうです…