nokoの日記

日々の中で気になったことなどを記事にしています。

バレンタインデーちょっと期待してたでしょ?

今週のお題「バレンタインデー」


結果てから言います


もらえませんでした笑


正直、結構萎えてます笑


去年もらったのに…


残念です。


学校でも女子のLINEゲットして会話を結構していたのに笑


ああああああああああ


別にチョコが欲しくてLINEしていたわけではないです。


彼女ほしいです笑


まぁ自分は一個ももらうことができなかったのですが、皆さんはどうだったでしょう?


このブログに来る大半の人はもらってない人だと予想しています笑笑


実はそうでもないかな笑


いつもブログは1日かけて書いているのですが今は部活から帰ってきて、お風呂中です。


自分は基本的にどこでもブログを書きます。


なぜならその時に思いついたことなどを即座に書くことができるからです。


やっぱりお風呂で書くといろんなことが頭に浮かんでたくさん書くことができて、とても最高です笑


今は風呂から上がって自分の部屋でゆっくりしているところです。


こんな風にいろいろな場所で書いているといろんなことが頭に浮かんできます。


結構オススメです。


眠いのでこれで失礼します笑