
nokoの日記

日々の中で気になったことなどを記事にしています。

今日は比較的に穏やかです・・・

まぁ疲れましたよw

 

相変わらず指導者はちねって思ってます。

 

ほんとにむかつく

 

扱いがくそだ

 

自分は部活の中では2軍のスタメン

 

比較的信頼もありメンバーからは結構好かれているほうだ

 

自分からも飯誘ったりしている

 

しかし、監督は・・・

 

2軍のメンバーなので、完全にゴミ扱い

 

練習で1軍の練習の手伝い的な感じで

 

バッティング練習の時にピッチャーで投げることになった

 

マウンドへ向かうと

 

キャッチャーすらいない

 

隣で投げている野手と同じ扱い

 

しかし1軍のピッチャーが投げるときはキャッチャーをつけてやっている。

 

あれ?

 

差別?

 

自分はあと半年程度で引退なので

 

もぅそんなことは気にしないようにしているのですがねw

 

どーでもいいや

 

 

明日は模試があるからその勉強も少ししておかないと・・・

 

結構最悪ですねw

 

模試は正直眠くてやってられない

 

 

もぅ疲れました

 

 

失礼します。