nokoの日記

日々の中で気になったことなどを記事にしています。

部活、引退したいです・・・

毎日毎日ありえない練習

 

これ、本当に意味あんのか?

 

と言う練習ばかり

 

部活の指導者、部員との関係にもうんざり…

 

普通にやめたい

 

そんな気持ちだと思います。

 

もぅやめたいがやめたら自分に負けた気がしていやだw

 

そんな気持ちの人は腹をくくってしまおう

 

みんなレギュラーとか目指してないでしょ?w

 

自分はレギュラーなんて目指していません

 

ただ、野球を楽しんでいますw

 

2軍の試合でw

 

しかし2軍の試合を楽しめるだけの実力が必要なのでそれなりの練習はしますよ。

 

自分のためのねw

 

言ってしまうと

 

部活の中で自分の居場所を見つける

 

これが大事だと思いました!

 

まぁ共感したら読者になってくださいw

 

自分は今まで、部活、引退したいです・・・をやってきてあと少しで引退!

 

引退したらこのブログは終わってしまうのか?

 

そんなことはありません今後とも突っ走っていきますw