nokoの日記

日々の中で気になったことなどを記事にしています。

小学生のブログとの出会い

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

当時、小学四年生だったnokoはアメーバピグをやっていた。

 

毎日 学校から全力ダッシュで家に帰ってきたと思ったら

 

光の速さでピグ開始w

 

塾までの間の時間や寝る前などをすべてピグに費やしていました。

 

だんだんエスカレートして夜中の1時や3時にピグをやることもw

 

だんだん遊んでいるうちにアメーバ、サイバーエージェントを調べたりして、会社のことやサービスを調べたりしているときに・・・

 

アメーバのサービスの中でアメブロがあり

 

たまたまブログを作成し始めたのがきっかけです。

 

なんやかんや小学4年からブログをやっているのですw

 

今7年目w

 

今ではアメブロはやっておりませんがねw

 

高校に入りはてなブログの存在を知ってからは

 

はてなブログ一筋になってしまいました。

 

ですが、最近になってニコニコのブロマガを作成していますw

 

一応リンク貼っておきます。

 

 

 

 

ブログを始めたきっかけは、

 

ただ、小学生だった自分の興味で始めたのですw

 

小学生に戻りたい

 

 

 

 

ch.nicovideo.jp