nokoの日記

日々の中で気になったことなどを記事にしています。

ブログで稼ぐ

最近、インターネットで稼ぐことが話題になっています。

 

その中でも

YouTuber

最近になってよく聞きますねw

 

●KINといった大物の人の動画を見て自分にも稼げれると勘違いした学生が大量発生w

 

日本のユーチューブのレベルが下がってしまうのでは!?

 

それとも質が上がるのか!?

 

少し気になります

 

自分も毎日、ユーチューブを見ています。

 

見る内容としてはテレビ番組ですw

 

まぁ学生ユーチューバーが増えることによって間違いなく活気が出てくるとは思うのでいいと思います。

 

以前、私もユーチューブにたくさんの動画をアップしていたのでw

 

そのときは、「受験生なのに何をしている?」みたいなサイトに自分の動画が載っていたのでびっくりしました。

 

ユーチューブに動画を載せていた内容はさまざまでした。

 

しかし受験勉強が入り二人でやっていた「FNK]は解散となりましたw

 

今ではそのアカウントにすら入れなくなりました。

 

今思うと活動し続けていればよかったなと思います。

 

今から3年前ぐらいになることですがねw

 

今日漫画喫茶でネットサーフィンをしている時に

 

WEBライター

なかなか自分に合っていそうじゃないかw

 

調べてみると収入は低くて大変そう・・・

 

毎日ブログを書いたりすることは嫌いではない

 

ただ時間が無いだけ

 

ライターって結構かっこいいイメージがある

 

でもな~

 

最近、結構将来の夢は迷子になってるww

 

しかも今日腹の調子が悪い

 

テンション下がる

 

しかし、ブログを書くことはマジで楽しい

 

毎日更新することが続けられそうだ

 

将来は仕事をしつつ副業でブログを使って稼ぎ人気が出て食っていけるだけの収入が出ればそっちに転職したいと思っているw

 

まぁ無理だろうけどね