nokoの日記

日々の中で気になったことなどを記事にしています。

私の休日の過ごし方

学生ですので休日があっても部活やテスト勉強などであまり休日がありません。

 

月に1日はあるのでその日はだいたい、秋葉原が漫画喫茶へ行っています。

 

秋葉原へ行く理由は、自分が好きな仮面女子のライブがあるからです。

 

毎日、公演を行っているので自分にはちょうどいいと思っています。

 

最近は他の地下アイドルも見てみたいと思っています。

 

よかったら教えてくださいw

 

必ずライブを見た後は横浜家系ラーメンを食べてから帰ります。

 

秋葉原へ行かない漫画喫茶で過ごす休日のときは学割のパックを使い3時間程度漫画を読んだりブログを更新したりします。

 

読む漫画は大体こち亀ばかり読んでいます。

 

ドリンクバーがちゃんとありますし、個室の感じがとても好きですしなかなか楽しいです。

 

自分はそもそも狭いところが大好きですww

 

正直な話、人気のブログになりたいと少々思うようになってきましたw

 

普段書いているならばもっと多くの人に見てもらいたいなと思っていますww

 

ちょっと恥ずかしいですねw

 

明日から、部活地獄が始まるので遊ぶのは午前中だけにして午後は漢検の勉強をしたいと思っています。

 

今回はこの辺で失礼します。

 

 

ブロマガぜひ見てください

ch.nicovideo.jp