nokoの日記

日々の中で気になったことなどを記事にしています。

焼き肉屋のサイドメニューめっちゃうまい

今日、焼肉屋へ行ったんだが

これが意外な展開になった

まず最初に頼んだのは石焼ビビンバ

「おいしいから食べてみな」と言われて食べたが最高においしい

東京のとある中華料理店で食べたよりも本当にうまい

その後は焼肉を少々・・・

最後の締めに たまご温麺を注文した

これがまたうまいw

なんでこんなにスープがあっさりしているんだ!!

めっちゃうまいやないかwww

たまご温麺の画像はTwitterに載せてあります

こちら↓

twitter.com

 

そんなわけで楽しい夕食となりました.

とても良かったです(*´∀`*)