nokoの日記

日々の中で気になったことなどを記事にしています。

もぅ夏も終わりですね

この夏休みはとても憂鬱な夏休みになった

本当に楽しかったこともなく怪我やらなんやらで・・・

もぅ大変でした

最近 将来についていろいろ考えたりするんだが

とくに強く決めた夢もなく・・・

なんか楽しく生きれたらいいと思っている

大手の企業に就職することが人生の成功でもないと思うし

いい大学へ行くことも成功だとは思わない

フリーターで生きていても楽しい生活だったらそれでもいいと思う.

早く部活を引退して,自分が思うがままの人生を送りたいと思っている.

そんなことをブログに書いてる自分は,一体なんだろう?よっぽど暇なのか俺は?

あと半年以上残っている地獄の部活生活を終わらせたい.

とりあえず目の前のものをすべて処理していくわ (・∀・)